c reboot
話、聞いてみる?

はじめましてc reboot(シーリブート)です。

  • お知らせ
  • スタッフ
アイコン Ittetsu Kouga

はじめましてc reboot(シーリブート)です。
c rebootは静岡・山梨を中心にWEBサイトなどのデザイン制作を行っているデザインチームです。

まずはチームの自己紹介をさせていただきます。

私たちはオフィス機器を扱う会社のデザイン部署として活動していたのですが(今も変わらず)、自分たちが挑戦できる活動の範囲を広げていきたいことやブランドイメージを確立してより多くの方に覚えていただきたいことなど部署内で以前から出ていた希望を叶える形で2022年9月にc reboot(シーリブート)が誕生しました。

メンバーは2022年12月現在9名。
デザイナー、コーダー、プログラマー、ライター、ディレクターなどなど、様々な分野に特化した個性あふれるメンバーで日々デザイン制作に取り組んでいます。

WEBサイトはもちろん、ロゴやパンフレット、スチール・動画撮影、キャラクターデザインなどもできるチームで、 c rebootとしての期間はまだ浅いですが、実は、チーム立ち上げ以前からご依頼いただいたWEBサイトだけで制作実績は500件にのぼります。

はじめましての自己紹介ということで今回は以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

Enable Notifications OK No thanks